廣川さんお誕生日!

本日は廣川三憲さんのお誕生日でした!

おめでとうございますonpu03

 

全員集合写真!

前回よりもぐっと距離が縮まっている気がします◎

 

 

改めて、お誕生日おめでとうございます!!

素敵な一年になりますようにニコ

BBLビジュアル解禁!

 

「Bank Bang Lesson!!」

全員の配役&ビジュアル解禁です。

 

まずはW主演のお一人、小野健斗さん。

防犯訓練に巻き込まれる青年役です。

小野さんが演じるのは高橋いさをさんの脚本にはいなかった本公演のオリジナルキャラクター。

イメージカラーはグレーです!

 

W主演のお一人、原嶋元久さん。

防犯訓練で暴れまわる銀行員役です。

イメージカラーは赤です!

 

銀行員役の小沼将太さん。

イメージカラーは青です!

 

強盗役の寺山武志さん。

イメージカラーは緑です!

 

通行人役の中尾拳也さん。

イメージカラーはオレンジです!


銀行員役の瀬戸啓太さん。

イメージカラーは黄色です!

 

通行人役の上村海成さんです。

イメージカラーはピンクです!

 

強盗役の下山真佑郎さんです。

イメージカラーは水色です!

 

支店長役の廣川三憲さんです。

イメージカラーは紫です!

 

 

キャスト全9名、いかがでしたか?

劇場で暴れまくる彼らを是非ご覧ください!

小野さん&小沼さんお誕生日!

 

本日は小野健斗さんと小沼将太さんのお誕生日でした!

おめでとうございますき

 

お二人とも27歳になられたそうです。

9名しかいないカンパニーで同生年月日がいるという奇跡……!

 

 

稽古が始まってまだ2日目ですが全員集合写真撮らせていただきました。

まだまだぎこちない雰囲気ですが、楽しい稽古場になっていければと思います。

 

「Bank Bang Lesson!!」

ご来場お待ちしておりますstar

BBLカンフェティ掲載

 

カンフェティ9月号にて

「Bank Bang Lesson!!」のインタビューが

掲載されております!

 

 

生年月日が同じという小野さんと小沼さん。

稽古場でカンフェティとお写真撮っていただきました。

高身長のお二人に挟まれてカンフェティがとても小さく見えます……!

 

是非お手に取ってご覧ください!

Freedom Event Vol.1

 

「Freedom Event Vol.1」

 

無事に全3部、終えることができました。

 

イントロドンから二人羽織、各キャストの特技まで……

本当に自由なイベントでした!

 

最後に全員で集合写真撮らせていただきました!

 

 

アンケートも大切に読ませていただきます。

ご来場、誠にありがとうございました!!