Freedom Event Vol.2

 

2016年10月15日(土)ヤクルトホールにて

「Freedom Event Vol.2」

無事に終了いたしました!

 

ご来場いただいたお客様には厚く御礼申し上げます。

 

さてVol.2のフリイベは前回よりも登壇キャストが増え

MC含めて全9名のキャストで行いました。

 

討論会や人狼ゲーム、絵本朗読に双子ダンス………

キャストさんが自ら考えた企画で個性に溢れたコーナーが

盛り沢山でした!!

 

そして10/15は大原海輝さんのお誕生日でした!

おめでとうございますき

第2部ではバースデーケーキでささやかながらお祝いをさせていただきました。

宮城さんと中尾さんから大原さんへサプライズプレゼントもありましたニコ

 

改めて、ご来場誠にありがとうございました!

スポンサーサイト

コメント